<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

作りました🍰

e0347541_21125117.jpg
以前 習っていた チーズタルトを 再度、教えていただきました。
美味しく出来上がりました。

しかし、教えていただいた方の年齢が 息子と似た年頃の方だというのに
時の流れを感じました〜😱
今度の 営業日に 作ってみたいと思います😊

[PR]
by Minmin371577 | 2015-06-30 21:17 | Comments(0)

セダムが ニョキニョキ

e0347541_11123981.jpg
☔ 🐌 ☔
またまた、雨になってしまいましたねえ

お友達から 開店の時に頂いた ワンコの背中に
セダムを植えていたら、 この雨で
ニョキニョキ伸びてくれました😊

可愛い姿になってます〜

今日も 元気に 花かごOpenしています😊

[PR]
by Minmin371577 | 2015-06-25 11:17 | Comments(0)

てまり てまり

可愛い形の紫陽花が お友達のお家に咲いていたので
いただいて きました〜😊

名前は
「てまり てまり 」
っと言います 💠💠💠

少し ドライにしようと思って キッチン脇に 飾りました😊

ドライになるのも 楽しみですねえ😍

さてさて、明日は日曜日
花かごOpenの日です〜

今から お掃除を始めます〜 ✨
e0347541_08331185.jpg

[PR]
by Minmin371577 | 2015-06-20 08:34 | Comments(0)

働いてます〜

シトシト雨が降っていますね😊

今日は木曜日
花かご Openしています

お時間合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね〜

e0347541_10561438.jpg
この木箱は 古道具屋さんで購入しました
貝をすくって 取るものだったのでしょうか?
今では、花かごの 入り口に 座っています😊

[PR]
by Minmin371577 | 2015-06-18 10:59 | Comments(0)

可愛い カエルちゃん🐸



Cafe 花かご
お友達に カエルちゃんの置物をいただきました🐸

可愛い 可愛い 🐸

夏らしい所に置きたいなと思って探すと
以前購入したソープディッシュがあったので、置いてみました。

みょうに馴染みすぎています😊 笑

e0347541_14594276.jpg

[PR]
by Minmin371577 | 2015-06-15 18:50 | Comments(0)

ブログデビューしました✨


今日からブログデビューしました✨

いの町天王で自宅カフェしています。
木曜、日曜日 営業しています〜

毎日の楽しい事を綴っていきますので😊 よろしくお願いします✨

☕ 🍰

[PR]
by Minmin371577 | 2015-06-14 17:22 | Comments(0)

木曜のみ 営業です


by Minmin371577
プロフィールを見る
画像一覧