<   2015年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

いい感じです😊

e0347541_18472337.jpg
ずいぶん前にアメリカに行った時に購入していた缶詰が
いい感じにサビサビになりました😊
何回か捨てようかと思ったりもしましたが、
この アンティークな棚に良く合います
捨てなくて良かった〜っと 思う今日この頃です😊


[PR]
by Minmin371577 | 2015-07-29 18:51 | Comments(0)

昭和な台所④🍆

e0347541_18330482.jpg
またまた、思いたって、棚を付けました。
この棚は前から台所にあったものですが、場所を変えて取り付けました😊
この前に購入した 電動ドリルは優れものです〜
棚があるとなんかいい感じです✨
ちょっと 飾ったり、置いたりできます〜
時計も小さい物に変えました
そして、棚があった場所にはお気に入りの板を購入して
棚を作りました〜 \(^o^)/
また次回アップします😊

[PR]
by Minmin371577 | 2015-07-28 18:45 | Comments(0)

ケーキバイキング🍰

e0347541_21262015.jpg
長い間、お休みしていましたが 再開します😊
って言っても毎月あるかどうか未定ですが、笑 😊
可愛い雑貨を眺めながら、仲良しさんと ゆる〜いお時間をお過ごしくださいね〜

ご予約 お待ちしています😊


[PR]
by Minmin371577 | 2015-07-26 21:31 | Comments(0)

可愛い多肉ちゃん③

e0347541_09233872.jpg
おはようございます😊
今朝も早くから 可愛い多肉ちゃんが届いています😊
前回より少し小ぶりですが、お求めやすいプライスになっていますので、
ぜひ見に来て下さいね〜



[PR]
by Minmin371577 | 2015-07-26 09:25 | Comments(0)

可愛いと言われます🌸

e0347541_19411976.jpg
前から 花かごにいる子なんですが、
最近 場所を変えたので、皆様に よく 可愛いとお声をかけてもらってる
椅子です😊
小学校を建て直しの時にいただいてきた椅子なので、かなりヨロヨロになっているので、可愛いレースで おめかししてみました😊
座ると ギコギコと言います 荷物置きにして下さいね。笑

[PR]
by Minmin371577 | 2015-07-23 20:05 | Comments(0)

若い子の視線💕 👀

e0347541_07562225.jpg
若い子の視線💕と言っても、私に向けられてるわけではなくて、笑
花かごに来てくれた時に 花かごのどこを見てるかという
視線です 〜 ☺
写真を撮ってくれましたが、
キラキラシリーズ 、、、なんか 上手に撮れてると思いませんか?
夜だったので、朝日のキラキラはちょっと ないですが、
漫画家志望の彼女 さすがですねえ😊



[PR]
by Minmin371577 | 2015-07-22 08:04 | Comments(0)

貼りに行って来ます〜📝

e0347541_11094167.jpg
土佐市のダイソーにフライヤーを持って行きます〜
改装してから、🚻の入り口に掲示板が移動してしまいましたので、発見困難かもしれませんが、探してみて下さいね〜 😊
ちょっと 気弱に 30枚にしてみました。😅

[PR]
by Minmin371577 | 2015-07-21 11:13 | Comments(0)

新作バック届いています😊

e0347541_17071741.jpg
新作バック たくさん届いています😊
F'sさんの作品です〜
可愛いくて 実用的で なおかつ ナイスなプライスなのです〜
今日も小雨の止んだ間に 撮影しました😊



[PR]
by Minmin371577 | 2015-07-20 17:12 | Comments(0)

フェイクの多肉コーナー🍀

e0347541_18421995.jpg
いつもの雑貨屋さんがバーゲン開催していたので、寄ってみると
本物そっくりの多肉が いました😊
伸びないし、腐らないし、笑
本物の様な キラキラ感はちょっと少ないですが、
けっこう本物か 偽物か わからないくらいの子たちです😊

今日は 小雨で蒸し暑いですねえ〜
花かご Openしています〜🍙 ☕ 🍰

[PR]
by Minmin371577 | 2015-07-19 10:10 | Comments(0)

なかなか いいです😊

e0347541_11433326.jpg
この前 我が家に来た 新人さんです〜
昨日からの台風で お部屋の中に避難していたのですが、
ひらめき まして 間仕切り棚として置いてみると
サイズも雰囲気も なかなかではありませんか😊
今の所 こんな感じのディスプレイですが、
また、変化していきますので、お楽しみにしていて下さいね〜

[PR]
by Minmin371577 | 2015-07-17 11:49 | Comments(0)

木曜のみ 営業です


by Minmin371577
プロフィールを見る
画像一覧