<   2015年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

香川より😊

e0347541_11011484.jpg
雨の日曜日になりましたね〜😊

こんぴらさんの近くから お嫁入りしてきました

どこかで使われていた 窓の格子です
写っていませんが、もともとは ブルーだったようで、少し色が、残っています

撮影場所は、 もちろん、
我が家のメインストリートですよ〜 笑

これから アイビーを からませて行こうと 計画中です😊


[PR]
by Minmin371577 | 2015-08-30 11:07 | Comments(0)

増えました〜 ②

e0347541_09320979.jpg
この前に購入してきた 昭和のスタンドの横に
本箱(昭和〜💦)
のコーナーを作りました。

なんか 落ち着きます

お天気も ここ数日は雨模様のようなので、
灯りをつけて 書物でもしましょうかね〜 😊




[PR]
by Minmin371577 | 2015-08-29 09:36 | Comments(0)

よろしくお願いします😊

e0347541_10073731.jpg
皆様のお力をお借りして 花かごショップを開きます
可愛いあの子やこの子達に会いに来て下さいね😊

車が 二台しか置けないので、乗り合わせで来ていただくか
カモシカの様な おみ足で さっそうと お見えになって下さいね😊

今回は、2日間になっています。
2日目は、わたくし1人で ノンビリと 番台のおばちゃんの様に座っていますので、
お時間のある方は、遊びに来て下さいね😊


[PR]
by Minmin371577 | 2015-08-28 10:14 | Comments(0)

ひえ〜💦

e0347541_22295586.jpg
台風接近

皆様 大丈夫でしたか?

わが家は テラスのテントが(お洒落な名前を忘れました)
こんなになりました
しかし、素早い対応で この30分後に直りました😊

玄関先の色んな物も飛んで行って 探すの大変でした〜

台風のお陰さまで 玄関先のディスプレイ変える事ができました
また、アップしますね

明日は 晴れるみたいなので、楽しみです



[PR]
by Minmin371577 | 2015-08-25 22:38 | Comments(0)

増えました〜😊

e0347541_21574380.jpg
また、ひとつ 昭和の物が増えました〜

今日 出会いがあって、愛媛で購入してきました。

お店の方は、「暖色系のライトに替えると言いですよ」
って言われましたが、この昭和の光が何とも言えないですよねえ😊
光が好きな私には たまりません

置く場所は、もちろん、昭和のガラス戸をはめてる ここ!です〜

なんだか 本棚もあるといいと 思いませんか?

中学生の自分に会える気がします😊

[PR]
by Minmin371577 | 2015-08-24 22:03 | Comments(0)

和風のお席🍰

e0347541_13523073.jpg
本日は、ケーキバイキングの日です🍰
以前ご紹介していました 「和風のお席」 も
うまってしまいました。
ありがとうございます
これが うわさ?の 「和風のお席」です🍰

座っていただいた方々、ありがとうございました
感謝です🍰

次回は年内にあと一回出来たらいいなって思っています。





[PR]
by Minmin371577 | 2015-08-23 13:57 | Comments(0)

馴染みすぎてるので、、、、、😊

e0347541_08283044.jpg
こちらのリースも I先生の作品です
持ってきていただいた瞬間に ひらめき
この場所に飾ってみました🌸

やっぱりね〜

馴染みすぎてるのです😊

このまま しばらく いてもらいます

先生も言われていますが、本当に花かごに作品が溶け込むので、
商品と気がつかれずに お嫁入りが遅くなってしまっています

明日は ケーキバイキングの日です🍰

さてさて、どなたかに気がついていただけるでしょうか〜😊

[PR]
by Minmin371577 | 2015-08-22 08:35 | Comments(0)

あやしい 変な子ちゃん💕

e0347541_10000106.jpg
変な子ちゃんのライトアップされている所です🌸

変な子ちゃんのコーナーを作ってみました

サイズもカラーもピッタリです

やはり私は I先生の 変な子ちゃんシリーズが大好きです〜

お客様に 売り物とわからないように 我が家に馴染ませとかねば、、、、笑

[PR]
by Minmin371577 | 2015-08-21 10:04 | Comments(0)

変な子ちゃん💕

e0347541_12491353.jpg
私の大好きな 変な子ちゃん💕が やってきました。
ドール作家さんが今朝持って来てくれました😊

大切にしてくださる方の所に お嫁入りしてほしいですが、
しばらくは、嫁がずに 花かごに いてほしいですね〜😊


[PR]
by Minmin371577 | 2015-08-20 12:55 | Comments(0)

新人さん😊

e0347541_20282055.jpg
新しい作家さんの作品です🌸

可愛いですねえ
美味しそうですねえ
食べたつもりになる のでっと言って
ご購入されたお客様がいます

職場のデスクに置くそうです😊

まだまだ いっぱい 届いていますので、
会いに来て下さいね〜

[PR]
by Minmin371577 | 2015-08-19 20:32 | Comments(0)

木曜のみ 営業です


by Minmin371577
プロフィールを見る
画像一覧