<   2015年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

朝日のあたる…

e0347541_08065434.jpg
昨日は 時間の合間に 部屋の外もディスプレイし直しました😊

朝日のあたる 多肉コーナーが出来上がりました😊
その右隣に少し見えているのは、
昭和の 食品を保存する時に使われていた 棚です〜

少し くたびれていますが、中に色々飾ると いい雰囲気になっています〜

…おっと
今日の主役は 多肉ちゃん でしたね 笑

[PR]
by Minmin371577 | 2015-09-30 08:11

模様替えしました😊

e0347541_11075970.jpg
昨日でSHOPも終わり
その後、スッキリ 秋モードに ディスプレイしました😊

ここしばらく ごちゃごちゃモードだったので、
秋は シンプルでスタートしたかったのです😊

しかし、わたくしの事ですから
きっとまた、ひと〜つ ふた〜つと 増えていく事でしょう💦

SHOPでは
たくさんの方に 「花かご私物」をご購入いただき
大変 ありがたく思っています〜
その売り上げで また、素敵な子達に出会えると いいなあって思っています。



[PR]
by Minmin371577 | 2015-09-29 11:14

どんどん お嫁入り

e0347541_22554051.jpg
花かご 雑貨SHOP一日目 無事に終わりました
たくさんの お客様 そして、作家さんたちに 感謝です😊

あと一日、

花かごの私物の雑貨も どんどん お嫁入りしました😊
可愛がってもらってねと 祈りながら、笑
袋に入れました😊

楽しい 楽しい 一日でした
ありがとうございました。

[PR]
by Minmin371577 | 2015-09-27 22:59

明日は 、、、、、

e0347541_15300124.jpg
明日 明後日は 花かごSHOPです

10時〜17時まで Openしています

ただいま、雑貨屋に変身中です〜

ぜひ 遊びに来て下さいね〜



[PR]
by Minmin371577 | 2015-09-26 15:32

可愛い子達が やって来た

e0347541_17594165.jpg
今度のSHOPの商品です
可愛いですねえ😊

キーホルダーです

今回は、いっぱい 届いていますので、お気に入りの子を連れて帰ってあげてくださいね〜


冬場の静電気の時に ドアノブや
色んな所をつかむ時にも 活躍してくれます。


[PR]
by Minmin371577 | 2015-09-25 18:03

お嫁に もらって下さいね〜😊

e0347541_10231077.jpg
今朝の雨は すごかったですねえ

今月末の 27日 28日の 花かごSHOPの時に 以前から お客様より
ご希望のあった 笑
「花かご 私物」 も
今回は、かなりのお求めやすい価格で お嫁入りする気まんまんでいます〜

今日は 花かご営業日ですので、
もしお時間のある方は、どの子にしようかと 見にきて下さいね〜😊

写真は、一部です😊

[PR]
by Minmin371577 | 2015-09-24 10:40

これ 便利です😊

e0347541_09121320.jpg
この前に 納品してくれた 作家さんの作品です😊

「とんがりシスターズ」です〜

あまりにも 可愛いので、 自宅用におろしました
そしたら、思った以上に この子 働きます〜 笑

お値段も リーズナブルですので、ぜひ今度のSHOPの時に この子達に 声をかけてあげてくださいね〜
お気に入りの子が、見つかると思います😊

[PR]
by Minmin371577 | 2015-09-19 09:18

お知らせです😊

e0347541_15014220.jpg
9月20日 日曜日は お休みさせていただきます

どうぞよろしくお願いします〜 😊

[PR]
by Minmin371577 | 2015-09-18 15:03

乙女なリース🌸

e0347541_09011040.jpg
乙女なリースです😊

可愛いですねえ♥
一目惚れして 我が家に来ていただきました

ブラブラリースで 本当は、縦につるものですが、置いても可愛いです

いくつになっても女子は レースとお花が好きですよねえ

今日は 久しぶりの完全OFF日なので、ゆっくり 雑貨屋さんや
お洋服を見てこようと 思っています😊

行ってきまーす 🏃 💨

[PR]
by Minmin371577 | 2015-09-14 09:08

これは 何でしょうか?

e0347541_09324368.jpg
昨日 妹と 長浜にある 古道具屋さんに行って来ました
楽しい 楽しい
色んな物が 一杯😊

その中でも目を引いたのが
この ブルーの 朽ちかけたような、、、、、笑
これは いったい どこで使われていたのでしょうか?

ひとまず 洗って メインストリートの脇に 飾ってみました
う〜ん
可愛い〜
今日は 花かごの営業日
この子 見つけてもらえるかしら? 笑


[PR]
by Minmin371577 | 2015-09-13 09:38

木曜のみ 営業です


by Minmin371577
プロフィールを見る
画像一覧