<   2015年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ガラス瓶

e0347541_12590195.jpg
昨日 お見えになってくれた
お客様が
昭和の初期に作られた ガラス瓶を
プレゼントしてくれました😊

うれしい うれしい

かなりの年月を
見てきたんだろうな〜

よく 私のお家に来てくれました😊
大事に使わせていただきます

[PR]
by Minmin371577 | 2015-10-31 13:02

つぶらな たぬきが🌸

e0347541_10404904.jpg
つぶらな たぬき です〜

ご存知でしたか?

春野にある
「mimoto園芸」さんの オリジナルの ビオラです😊

よく見ると、
狸に 似ていますよねえ

この品種は ネットで 全国出荷しているそうです〜
偶然立寄った時に 出会いました
もっと
買って来たら良かったな💦
残念💦



[PR]
by Minmin371577 | 2015-10-28 10:44

一目惚れ😍

e0347541_18221498.jpg
このウサギちゃん
フェイクの苔に おおわれています〜

フェイクなので、お外は NGと言われて
😱 少し 考えましたが、
なかなか お見かけしない お姿なので、
我が家に お迎えしました😊

玄関が 可愛くなりました😊

[PR]
by Minmin371577 | 2015-10-25 18:38

楽しかったです〜😊

e0347541_17015301.jpg
今日は 朝も早くから
こじゃんと楽市に お友達と遊びに行ってきました😊

良いお天気で 楽しかったです〜

購入してきた
こちら 昔の食器を洗って置いておく 棚😊

どこに セットしようかと考えて
こちら 玄関先にしました

お次は
e0347541_17020809.jpg
サビサビのミルク缶

めちゃくちゃ可愛いです😊

お値段も 可愛かったです
明日の日曜日は営業日ですので
ぜひ 実物を見においでてくださいね😊

おッと
撮影場所は 我が家の メイン通りでした😊



[PR]
by Minmin371577 | 2015-10-24 17:10

昨日の続き😊

e0347541_15254928.jpg
昨日の続きです😊

もう一つ購入してきました。

こちらは 玄関に飾っています
こちらも とても可愛いでしょう?

e0347541_15261205.jpg
玄関先は
全体から見たら、こんな感じです😊

そうです😊
この子 そんなに大きくないんです

見つけてもらえるか ?

ひかえめなんです 笑



[PR]
by Minmin371577 | 2015-10-21 15:29

ビオラのリース🌸

e0347541_21135380.jpg
ビオラのリース🌸です〜

可愛いでしょう〜

って、私が作ったのではないですが💦

天才的な作家さんに感謝です😊

小ぶりで 可愛いです

こんなに 可愛かったら、お家の中を
行ったり来たり するでしょうねえ

ぜひ 見にきてくださいね😊

[PR]
by Minmin371577 | 2015-10-20 21:17

名前がわかりませんが、、、

e0347541_09295019.jpg
ずいぶん前から 我が家で暮らしている
名前も知らない 子です😊

多肉系だと思うのですが、

真冬になると
葉っぱも なくなりますが、春には 新芽が出てきて、
ピンクのお花を咲かせてくれる
とても可愛い子です

そろそろ 素敵な鉢に植え替えしてあげないと

実は、前に植えていた鉢が 木でできていたので、
溶けてなくなっているのです💦

素敵なこの子に合う 鉢が見つかりますように

[PR]
by Minmin371577 | 2015-10-19 09:35

ケーキバイキング🍰

e0347541_23002873.jpg
この前に引き続き、バイキングを開催いたします😊
って言っても、
もうご予約で お席がうまってしまいました💦

あらまあ

嬉しいやら なんか複雑な気持ち

だって、せっかく はりきって お知らせ書いたのになあ
しかし、ありがたい事です😊

また、来年も予定していますので、
よろしくお願いします 🍰 ☕

[PR]
by Minmin371577 | 2015-10-17 23:05

水仙?のコップ

e0347541_08222432.jpg
水仙?のコップを 見つけました🍁

秋も深まり
この前に お庭に ニューフェイスの球根を植えたばかりでした

冬も来ていないですが、 可愛いコップに出会って大感激でした😊

今まで そこにいたかのように 馴染んでいます。

[PR]
by Minmin371577 | 2015-10-17 08:26

赤い実 見つけました🍁

e0347541_11305983.jpg
赤い実を見つけました🍁

このカゴは愛媛のアンティークショップで見つけた物ですが、
このカゴに合う 赤い実を探していたら、
やっと 見つかりました〜

お花屋さんの隅っこで まったりとしていましたが、
私に見つかり お嫁に来ました。 笑

やっぱり 良く合いますね〜

撮影用に(大げさ💦) 場所を動かしましたが、
雑貨の中にまぎれていますので、
お見えになった時は、見つけてくださいね😊

[PR]
by Minmin371577 | 2015-10-15 11:36

木曜のみ 営業です


by Minmin371577
プロフィールを見る
画像一覧