<   2015年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

これくらい④

e0347541_10330404.jpg
昨日は
色を塗ってもらいました

いい感じに 仕上がっています😊

e0347541_10333520.jpg
そして、カウンターあたりも

棚を付けてもらう予定ですが、
いまだに 決めかねています
明日には 大工さんにお伝えしないといけないのに、

う〜ん 💦

どうしたものかと考え中です〜



[PR]
by Minmin371577 | 2015-11-29 10:36 | Comments(0)

これくらい③

e0347541_08284652.jpg
昨日の工事で
だいぶ出来ました
まだ ガラスは入ってないのですが イメージは
こんな感じになります
e0347541_08364349.jpg
そして、
カウンターもつきました

残念ながら、明日のバイキングまでに
窓が間に合わないらしいので、
「花かごハウス」
デビューは 来週の木曜日になります

今日は ペンキ屋さんが来てくれて
塗ってくれるそうです〜

今日の お世話になってる皆様の
オヤツは
「お芋のケーキ」です〜 😊

[PR]
by Minmin371577 | 2015-11-28 08:42 | Comments(0)

これくらい②

e0347541_11325080.jpg
昨日は、これくらい 出来上がりました
全体的には、茶色に仕上げる予定です

そして、
e0347541_11331740.jpg
この場所には
ドアーが付く予定です〜😊

じゃじゃじゃ〜(ふる💦)
e0347541_11333620.jpg
こちらのドアーです〜

この子は
3代続いた 学校の先生のお家のリフォームの時に
引き取ってきた子らしいです

ご縁があったら、お使いになっていた方々
花かごに 来ていただけると
この子もさみしくないでしょうね

大切に使わせていただきます😊

今日は
花かご営業日なので、工事は お休みです
明日から 又、再開します

楽しみ 楽しみ 🎵

[PR]
by Minmin371577 | 2015-11-26 11:43 | Comments(0)

これくらい

e0347541_09432859.jpg
昨日から 工事が始まっています
「元の テラスを壊さずに 作ります」
って言われても
頭の中は、????

「あ〜 なるほどねえ〜」

もう 完璧に おばさんワールドです〜笑

e0347541_09440412.jpg
そして、これくらい 出来上がり
大工さんは、お帰りになりました😊

今日は どこまでできるか
楽しみです😊



[PR]
by Minmin371577 | 2015-11-25 09:48 | Comments(0)

お庭 改装😊

e0347541_08532604.jpg
お庭の掃除をしています
昨日までに これくらい 進みました。

この場所は、以前 草が生えてこないように
砂利を敷いていた所だったので、
のけるのが 大変でした

ツルハシをふって 土をならし
石をのけていると
NHKの朝ドラの
「炭鉱の女」
を 思い出し 1人で おかしくなりました

当然 なれない事をしたので、
お腰は 痛くなっています〜

あとは、サイドを強化して終了の予定です〜

奥行きが 広くなったので、
スッキリしました😊

明日から 工事が始まるので
まだまだ お片づけは 続きます〜


[PR]
by Minmin371577 | 2015-11-23 09:02 | Comments(0)

ここに…

e0347541_14345236.jpg
この場所に 窓を付けて
なんちゃって 小部屋を作るようになりました😊

カウンターを付けてもらって
お茶が、飲める空間が、できる予定です〜

e0347541_14382798.jpg
私のイメージでは
こんな感じなんですが、😊

どこまで近寄れるか 笑

また、工事の様子 アップしていきますね。
お楽しみに🎵

[PR]
by Minmin371577 | 2015-11-19 14:43 | Comments(0)

ランタン🔥

e0347541_15495689.jpg
この前の
古道具の市で 購入してきました
ロウソクが付いています

「須藤氏」
っと お名前が入っています😊

昔の暗い夜道を ロウソクをつけて 歩いていたのでしょうか?

購入後
私も 真似っこして お友達に
「こちらです〜」っと
ランタン🔥ごっこして帰ってきました

グリーン🍀を中に入れてみました

形は違いますが、
我が家の玄関先で 来てくださる方を
お迎えし お見送りしています😊


[PR]
by Minmin371577 | 2015-11-17 15:59 | Comments(0)

明日から😊

e0347541_16321575.jpg
明日から3日間 自宅SHOP 始まります〜

ハンドメイドのさきがけと言ってもいいくらいの
所です
花かごにも 作品を置いていただいていて、
お客様にも 好評です

花かごの フライヤーを配ってくれるという事で、
お渡ししています

お時間ある方は、ぜひ行かれて下さいね😊
e0347541_16322790.jpg
このフライヤー 配ってくれるという事です
ありがたい事です😊

[PR]
by Minmin371577 | 2015-11-15 16:38 | Comments(0)

明日は…

e0347541_11252847.jpg
明日の 15日の日曜日は、
お休みさせていただきます

すみませんが、よろしくお願いします😊

このコーナーは
ななちゃんがいた所です😊
お花を 飾っています

明日で 一週間 💦

いなくなった生活に
慣れたようで、慣れずにいます😂

しかし、
いつまでも
悲しんでると ななちゃんも心配すると思うので
お水や エサは 明日までにしようと思っています😊

大きくなった犬の里親制度があると
教えていただきました。
また、ご縁があったら
我が家に来て欲しいなって思っています

楽しみが ひとつふえました😊



[PR]
by Minmin371577 | 2015-11-14 11:33 | Comments(0)

可愛い お猿ちゃんズ

e0347541_10005806.jpg
来年の干支の 「申」です😊

昨日 お友達が いろんな 種類を持って来てくれました

毎年購入していますが、
今回のお猿ちゃんズは とても可愛いです
e0347541_10030800.jpg
こんなに 種類があるんですよ〜 笑

お猿ちゃんと言えば、茶色なので、
私は 茶色にしました😊

土佐和紙でできています

ちょっと 可愛い空間が出来上がりました

[PR]
by Minmin371577 | 2015-11-13 10:08 | Comments(0)

木曜のみ 営業です


by Minmin371577
プロフィールを見る
画像一覧