<   2016年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

会いに行ってました

e0347541_19244005.jpg
六ちゃんです〜

一週間ぶりのご対面でした

また、一回り大きく成長していました🙀

気の優しそうな子です〜

2月の中頃にお迎えに行こうかと考えています

もうあんまり日がないので、
早く 準備をしなくっちゃ😊

[PR]
by Minmin371577 | 2016-01-31 19:27 | Comments(0)

おりゃ〜 💨

e0347541_19282193.jpg
なにが
おりゃ〜かと言うと
届きました😊
一食置き換えのダイエット食品
テレビで見て
鼻で笑っていましたが、10分後に頼んでいました
e0347541_19283101.jpg
そして、体重計も買ってきました
壊れたのをいいことに
乗らずにいましたが、これではいけないと
恐る恐る乗ってみたら、
やはり やはり 5キロも太っていました🙀
この10日間 頑張ります
せめて、せめて、3キロは落としたい〜
どなたか お肉のいる方 セール中ですよ〜 笑



[PR]
by Minmin371577 | 2016-01-29 19:36 | Comments(0)

白雪ふきん

e0347541_13513308.jpg
これ
名前の通り、
ふきんです😊

この子に出会うまでは、色んなメーカーの物を試してきましたが、
なんかしっくりこず、
諦めていたところに出会いました😊

本で紹介されていたのですが、
販売している所がわからずに
偶然入ったおしゃれな生活雑貨を扱うお店に並んでいました😊

嬉しかったです😊

それ以来、
おふきんは 「白雪ふきん」と決めています

働き者のこの子は
おふきんの お役が終わったら、
雑巾として 大活躍してくれます✨ ✨ ✨

なんと✨
東大寺の大仏様のお身拭い用に
選ばれた おふきんだと いう所も
フムフム と うなずいてる私です😊

[PR]
by Minmin371577 | 2016-01-25 14:01 | Comments(0)

ロクちゃん🐕

e0347541_18112064.jpg
本日は、お休みをいただき
ありがとうございました。

我が家にも とうとう
犬がやって来る事になりました😊

雑種ですが、おとなしくて 可愛いお顔をしています

男の子だったら 「ロク」
女の子だったら 「はな」

ってつけようと決めていましたので
「ロクちゃん」になりました😊

まだまだ小さいので、
しばらくは、お母さん犬に育ててもらおうかと思って
お願いしてきました

ロクちゃんグッズを揃えなくちゃ〜

🎵 🎵 🎵

[PR]
by Minmin371577 | 2016-01-24 18:17 | Comments(0)

お休みします

明日

1月24日 (日曜日)

花かご
お休みさせて いただきます

体調不良の為

寒波もきています ⛄ ☃

皆様も体調には
お気をつけ 下さいね



[PR]
by Minmin371577 | 2016-01-23 19:01 | Comments(0)

寒いですね〜⛄

e0347541_10023477.jpg
お庭の お水が、凍っていました

暖冬だったので
この冬は凍る事もないかと
勝手に思っていましたが、
今朝は 凍っていました

この歳になっても、
ちょっと 氷を触ってみたいって思います

触ると
子供も頃の自分に 一瞬だけ 戻れるので
不思議ですよね〜😊

[PR]
by Minmin371577 | 2016-01-21 10:06 | Comments(0)

雪です〜☃ ☃ ☃




e0347541_10110352.jpg
何年ぶりでしょうか?
積もりましたねえ

e0347541_10105204.jpg

花かごハウスの窓辺も
寒そうです☃
e0347541_10123777.jpg
我が家のメインストリートも
ごらんのとうり
雪が積もっています〜

雪の下の
球根ちゃんたち
寒いだろうな〜って思ったりしています




[PR]
by Minmin371577 | 2016-01-19 10:15 | Comments(0)

🍓イチゴちゃん 🍓

🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓
e0347541_11231848.jpg
🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓

花かごハウスの イチゴちゃんが
ほんのり 赤くなりました😊

やはり
可愛いですねえ〜

[PR]
by Minmin371577 | 2016-01-16 11:26 | Comments(0)

昭和な台所 🍆 🍅 🍆🍆

e0347541_09105663.jpg
キッチンの窓辺に
購入してきました

イタリアンパセリと ディル です😊

ここは北側に面している窓なので
朝日があたりません

でも、こんな可愛い緑の子達を 置くだけで
ずいぶんと 清々しくなりました😊

逆光なので、写真がイマイチですが、
本物は いい感じです〜

[PR]
by Minmin371577 | 2016-01-15 09:14 | Comments(0)

ランチです〜

e0347541_17025908.jpg
花かごの ランチです😊

花かごのブログを始めて
よくよく考えたら、
一回もランチを載せた事がないという事に気がつきました〜 笑

二膳目に
フルーツ ヨーグルト
手作りケーキ お飲み物が付きます

¥800

木曜日 日曜日
11時〜16時
営業しています〜

ご来店 お待ちしています〜😊

[PR]
by Minmin371577 | 2016-01-14 17:15 | Comments(0)

木曜のみ 営業です


by Minmin371577
プロフィールを見る
画像一覧