<   2016年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お休みの お知らせです😊



2月28日 日曜日

ケーキバイキングのため
カフェの通常営業は
お休みさせていただきます

🍰 🍰 🍰 🍰 🍰 🍰 🍰 🍰 🍰 🍰 🍰

[PR]
by Minmin371577 | 2016-02-27 22:52 | Comments(0)

寝てると…

e0347541_18533576.jpg
寝てると
可愛いんだけど、
起きたら、💧

e0347541_18535164.jpg
唐草模様のバンダナをいただいて
巻いています😊

小さい時だけのお楽しみですねえ😊

[PR]
by Minmin371577 | 2016-02-24 18:55 | Comments(0)

お豆腐マイスター🍴

e0347541_19553356.jpg
今日は お豆腐マイスターの資格を取られた先生の
お教室に行って来ました🍴

素敵なお部屋です
大人の雰囲気がただよっています🌸

e0347541_19555234.jpg
お料理がこちらです😊

乾燥おからを使ったり、
お豆腐を使ったりしていますが、
どれも 素早くできて健康的で
美味しかったです

花かごのランチでも、お披露目できそうな物もあったので、
作ってみますね



[PR]
by Minmin371577 | 2016-02-23 20:00 | Comments(0)

プリンを食べる六🐕

e0347541_21210005.jpg
プリンを食べる六🐕っと言っても
プリンを食べた訳ではありません

私の食べた後のプリンをほしそうに見ていたので
あげました

噛み砕いています
e0347541_21183368.jpg
お耳も立って
ちょっと凛々しくなって来ました

e0347541_21184279.jpg
今日は
初めての注射に行って来ました
体重を計ると
なんと ❗
4,8キロもありました😱

あんた まだ 3ヶ月にもなってないよ💧

このお尻のプリプリ💧💧💧


[PR]
by Minmin371577 | 2016-02-22 21:25 | Comments(0)

こんな所で、・・・・・・

e0347541_12553722.jpg
なんで、
こんな所で寝てるのか

スッポリとおさまった ものですねえ

椅子の下です 笑

寝てると 天使の様に可愛いです😊

起きると エイリアンのようです😊

ずっと寝てるといいなあ💧

[PR]
by Minmin371577 | 2016-02-20 12:57 | Comments(0)

クリスマスローズと六🐕

e0347541_23080919.jpg
お庭に植えていた
クリスマスローズも綺麗に咲いています🌸

この子達 結構 強いのですよね😊

さてさて、本日の六ですが
e0347541_23082454.jpg
好奇心いっぱいです
サンダルくわえて 振り回し
エイリアンがやって来たかと思うくらいの勢いでしたが

どうやら、眠かったみたいで
この後、
グースカ お昼寝タイムとなりました。笑

そして
e0347541_23084588.jpg
夜も遅いというのに、
カリカリと何かにとりつかれたように
食べています
というか、
歯がムズムズするのでしょうねえ

いったい
何時に眠るのでしょうか?

やれやれ😥


[PR]
by Minmin371577 | 2016-02-19 23:15 | Comments(0)

スノードロップと 六🐕

e0347541_14042884.jpg
今日は とても良いお天気ですねえ

年末に植えていた 球根達が あちこちで
可愛いお顔をのぞかせてくれています

忘れないようにと 印をつけた所は
覚えていましたが、
やはり ここは、忘れてました😊

スノードロップちゃん
健気に咲いてくれました
可愛いですねえ

さてさて、
本日の六ですが、
e0347541_14044279.jpg
爆睡中です

お庭でかけまわって
疲れて眠ってしまいました
今日は営業日ですので
キッチン脇につないでいます。

何十年ぶりかの 子育てのようです😊



[PR]
by Minmin371577 | 2016-02-18 14:12 | Comments(0)

六です🐕

六のショート物語

e0347541_10594987.jpg
ふと気がついたら
こんな姿で寝てました
e0347541_11000181.jpg
毛布をかぶせても
爆睡しています
e0347541_11001185.jpg
はっ!!
と気がつきました

お顔はかなり 寝ぼけています

笑えました

今は
遊び疲れて コトリと寝ました😱

人間の子供と一緒ですねえ



[PR]
by Minmin371577 | 2016-02-16 11:03 | Comments(0)

新しい作家さんです

e0347541_13114691.jpg
新しい作家さんです

「こはみん」さんです

可愛い リースを
可愛いお値段で提供してくれています。

e0347541_13113186.jpg
こちらは
ブラブラリースです〜

まだまだ 他にも ありますので、
ぜひ見に来て下さいね

六とともに、
お待ちしていますね🌸

[PR]
by Minmin371577 | 2016-02-15 13:14 | Comments(0)

六です🐕

e0347541_13143483.jpg
六です🐕

よろしくお願いします

昨日の春の嵐の日にやって来ました

まだ 二ヶ月なのに、このたくましさです😊

今日の花かごの営業日も
お部屋の中に入りたくて、入りたくて
絶叫しています。

自分の姿がガラス戸に映り
それを見て 絶叫していました😊

やっぱり 若いのですねえ


[PR]
by Minmin371577 | 2016-02-14 13:18 | Comments(0)

木曜のみ 営業です


by Minmin371577
プロフィールを見る
画像一覧