<   2016年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

模様替えしました✨



GWですね😊

お天気も良くて、最高な毎日を送っています

さてさて、
花かごは お休みの間に
少しですが、模様替えをしました
e0347541_11401832.jpg
パズルのように (笑)
古い木箱が いっぱいあるので、
ひとたび 動かすと
たいへんなんです〜💧

もう少し 右 左と💧💧💧

夜な夜な 頑張りました

e0347541_11402982.jpg
ドールがお嫁に行ったので、
一つになりましたが、、、、、、、、

可愛いです
e0347541_11445085.jpg
壁面にも
コーナーを作ってみました

お家の中の物を
クルクル動かしただけですけどね

考えてる時間が楽しいです〜♥

🅿の方もガーデニングしてる所なので
又、UPします😊



[PR]
by Minmin371577 | 2016-04-30 11:48 | Comments(0)

お知らせです

e0347541_16514915.jpg
上記のように
お休みさせていただきます

お休みの間は、
イベント巡りをしたり、
お庭の掃除をしたりと、計画を立てています😊

12木曜日より営業いたしますので、
よろしくお願いします😊

[PR]
by Minmin371577 | 2016-04-28 16:54 | Comments(0)

はみ出しています②

完璧に はみ出しています
かなり大きくなりすぎて
きゅうくつなのかもしれないです💧
e0347541_12583235.jpg
ふかふかだったお布団も
見る陰もなく、(笑)

今度
シャンプーに行くのですが、
意味があるのでしょうか・・・・・・・・

っと自問自答しています

しかし、
寝てると 可愛いです♥

[PR]
by Minmin371577 | 2016-04-28 13:01 | Comments(0)

植えてみました

e0347541_15423172.jpg
この前
購入してきた お箸入れに
お家にあった多肉を植えてみました

なかなか いい具合に出来上がりました😊

[PR]
by Minmin371577 | 2016-04-26 15:43 | Comments(0)

天使です✨

e0347541_10152972.jpg
私の 大好きなドールちゃんです

白いお花と一緒に飾ってみました✨

ドールだけを作ってもらおうと連絡すると、
自宅に もう一体作られてるとのこと♥

今度 我が家に お嫁入り決定しました✨

今から 楽しみです✨✨✨

この子
天使なんですよ〜 (笑)

[PR]
by Minmin371577 | 2016-04-25 10:19 | Comments(0)

暑いのでしょうかねえ〜

e0347541_10382528.jpg
デッキの下の レンガの上で寝ています💧

暑いのでしょうかねえ〜

昨日 ブラッシングしていたら、
背中の部分が黒い毛に変わってきていました💧

ロクじゃなくて
クロに名前を変更しないといけなくなったら、
どうしよう〜 (笑)

[PR]
by Minmin371577 | 2016-04-24 10:41 | Comments(0)

はみ出しています💧

e0347541_09345263.jpg
ううううう〜
はみ出してる😊 可愛い〜
などと 思って 写真を撮りましたが、
次に振り返ると・・・・・・・・・・・・・・・・


e0347541_09350211.jpg
このような状態になっていました😱

あはは💧

きっと 狭いんでしょうねえ

[PR]
by Minmin371577 | 2016-04-23 09:37 | Comments(0)

かわい子ちゃん達が やって来た

かわい子ちゃん達が
やって来ました
e0347541_11340417.jpg
e0347541_11335401.jpg
e0347541_11341599.jpg
e0347541_11342579.jpg
いつも ドールでお世話になっています
I 先生の作品です😊

可愛いです😊
癒されます😊

しばらく 花かごにいてくれると 嬉しいですが
人気があるので、すぐにお嫁に行ってしまうのでしょうね

良い方との出会いがありますように

[PR]
by Minmin371577 | 2016-04-21 11:38 | Comments(0)

懐かしい〜

e0347541_21113161.jpg
この前に
古道具のマーケットで購入してきました🌸

昔の お箸入れです〜

これを見て
お箸入れとわかる 自分が怖いです
(笑)

クリスマスローズを入れてみました
e0347541_21114011.jpg
これが
なかなか いい感じです〜

[PR]
by Minmin371577 | 2016-04-19 21:14 | Comments(0)

またまた、

e0347541_21271765.jpg
またまた、お友達から
格安で譲っていただきました

ちょっと前まで
どこの お家のキッチンにもあった
炊飯器置いたり トースター置いたりする棚です😊

可愛いグリーンです😊
e0347541_21273218.jpg
前からあったみたいに
馴染んでいます

[PR]
by Minmin371577 | 2016-04-17 21:32 | Comments(0)

木曜のみ 営業です


by Minmin371577
プロフィールを見る
画像一覧