<   2016年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おまけ🐕


「六ちゃ〜ん」
って呼んだら

けだるそうに お顔をあげました (笑)

e0347541_10282580.jpg
毛皮だらけで
暑そうですねえ〜💧

大きく見えるのは、
気のせいでは ありません💧


[PR]
by Minmin371577 | 2016-07-31 10:29 | Comments(0)

棚を作りました②



棚を作りました②です✨

e0347541_09543929.jpg
この板は かなり重くて💧

さすがに 素人では無理だと思い
職人さんに付けていただきました

これだけ見ても、
わかりづらいですよねえ〜💧

e0347541_09545006.jpg
そうです✨

こ〜んなに 上の方に付けていただきました

っていうか、
もう ここしか 場所が残っていなかったのですが💧


この棚の耐えれる重さ

「50キロ」だそうです・・・・・・



「僕は 無理ですけどねえ〜 あはは💧」

っと言われ

「私も💧」

と 小さい声でつぶやいたのであった・・・・・



[PR]
by Minmin371577 | 2016-07-31 10:00 | Comments(0)

とんがりシスターズ②代目


とんがりシスターズ②代目です✨

e0347541_12062709.jpg
1年ほど前に1代目を
お迎えして
使わせていただいていましたが、
お年を重ねてしまいましたので、

今回②代目をお迎えする事になりました

この子 本当に優れもので
大活躍してくれます

ハート❤さんの作品です✨




[PR]
by Minmin371577 | 2016-07-30 12:15 | Comments(0)

米びつ 🍚


これ..・・・・・・・・・
何という名前なんでしょうね〜

日本名は

「米びつ」です
e0347541_19534915.jpg
マニーの
「米びつ」

1996年6月に購入しています😊


もう20年も使っています

自分の年齢を
大きく勘違いして
計算して

「あれ?20代で こんなの買ったっけ?」


あはは💧

失礼しました😊

30代に突入していました

今も現役で
お米の見張り番を してくれています😊

今日は
いいお天気なので、綺麗に洗ってあげました

私はいつも購入した物に
日付けと 金額
そして、自分の年齢を記入しています😊

すると、お掃除の時など
ふとした時に目をやって 懐かしいなあって
1人で和んでいます😊

もうこの子も
アンティークと呼ばれる粋に
入ってしまうのでしょうかねえ




[PR]
by Minmin371577 | 2016-07-29 20:24 | Comments(0)

棚を作りました



今日も 暑いですね〜 ☀

外を掃除しようかと思っていましたが、
あまりの暑さで
急きょ 棚を作りました

e0347541_11574449.jpg
この前に 購入した
古い窓枠のセットになっていた、
板をカットして

飾り棚にしました😊


さ〜て

いったいどこにつけたのでしょうか〜

って

すぐに お分かりになると思いますが、(笑)


明日は花かご営業日です✨

次の営業日が
9月1日 木曜日になります


明日
お時間がある方は、
ぜひ
お見えになって下さいね😊





[PR]
by Minmin371577 | 2016-07-27 12:03 | Comments(0)

ブローチ② ❤

またまた、
心 ときめく ブローチに出会いました❤

e0347541_10291017.jpg
可愛いでしょう?

可愛い 素敵❤ って思える作品を作られてる
方は

やはり・・・・

同じ方でした✨

本当に可愛くて
さりげなくて
それでいて
きちんと表現できてると

そして、
お財布に優しい〜 (笑)

これからの
ご活躍を 楽しみにしています❤ ❤ ❤




[PR]
by Minmin371577 | 2016-07-26 10:33 | Comments(0)

お買い得でした ②


お買い得でした ②です✨

e0347541_09572897.jpg
同じ古い窓枠ですが、
板を渡して こんな感じに仕上がっています

花かご狭くて
玄関にしか 置くスペースがなくて💧

もっと広いスペースで見ると
この窓枠が引き立つのでしょうねえ💧

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🍀 🌸 🌸 🌸 🌸

e0347541_09573650.jpg
こちらは
朝の花かごです
こちらの窓枠とセットになっていましたが
窓枠として使わせていただくことにしました😊

サイズもピッタリでした✨✨ ✨

今日は 雨模様ですね〜
お庭の 草も喜んでいる事でしょう〜
(お花でないところが、・・・・・・・) (笑)



[PR]
by Minmin371577 | 2016-07-25 10:04 | Comments(0)

お買い得でした

夜の花かごです✨
e0347541_20022352.jpg
今日
思いたって、雑貨屋にふらりと出かけましたら、、、、、

お買い得になっていた
ドアーがありましたので、
さっそく
購入して 置いてみました

う〜ん😊

きっと 誰も気がつかないと思うほどに
馴染んでいます😊 (笑)

このドアー セットになっていて
あと一つは 近いうちに UPいたしますね

それを ご覧になってくれたら、
お買い得の意味が
ご理解していただけると❤

お楽しみに
されていて下さいね😊


[PR]
by Minmin371577 | 2016-07-23 20:09 | Comments(0)

びっくりしました😊

お庭の掃除をしていたら
e0347541_12390311.jpg
枯れた枝と思って
片付けようと思った瞬間💧

あっ💧

枝じゃないって気がつきました


見れば、見るほど
うまく 自然に溶け込んでいますな〜

っと
老眼の私はつぶやきながら
お掃除を続けるのでありました



[PR]
by Minmin371577 | 2016-07-23 12:43 | Comments(0)

夏休みの お知らせです✨

e0347541_11143779.jpg
8月は
お休みさせて いただきます

9月1日の木曜日からの
営業とさせていただきます

7月28日の木曜日は
営業していますので、

皆様の お越しを
お待ちしています😊

ブログは、UPしていきますので
時々のぞいて下さいね😊

[PR]
by Minmin371577 | 2016-07-22 11:18 | Comments(0)

木曜のみ 営業です


by Minmin371577
プロフィールを見る
画像一覧