<   2016年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

京都で買ってきました


京都の
「ムギ」っと言う カフェで
置いてる カラスのコップと
ケーキ皿の様な子達を
連れて帰ってきました

e0347541_11202169.jpeg
可愛いです😊

明日から、花かごオープンします

どうぞ、よろしくお願いします

[PR]
by Minmin371577 | 2016-08-31 11:23 | Comments(0)

奈良に来ています


奈良に来ています😊

e0347541_19442062.jpeg
京都と比べると
少し閑散としていますが、・・・・・


今回の目的は

ナオトの靴の 購入でした😊

姉妹店の
「風の栖」
っという お店にも行っていました

e0347541_19443804.jpeg



e0347541_19450801.jpeg
とっても素敵な
ナチュラルなお店でした😊

ディスプレイの参考になります〜

ソックスを購入しました😊

またUPいたしますね




[PR]
by Minmin371577 | 2016-08-28 19:51 | Comments(0)

新しい寝床❤️

e0347541_15022380.jpeg
ひとまず💧

こんな感じにしか UPできませんでした

新しい 寝床を手に入れてる六です

暑い毎日

涼しい場所を 探して

ななちゃんがいた場所にたどり着き

のんびりと ゴロゴロしています


それにしても

このiPad💧

便利になったのか?

不便になったのか?💧

ううううう〜〜ん💧💧💧




[PR]
by Minmin371577 | 2016-08-25 23:27 | Comments(0)

嫌になります〜



iPadから ブログを書いていますが

3年使ったので

新しい子に変更しましたが、


写真をUPする事ができません 😂


しばし、お待ちを 😊 笑


[PR]
by Minmin371577 | 2016-08-25 09:59 | Comments(0)

マイ ブーム 🍧



毎日暑いですね〜

マイブームになっている

かき氷です✨

e0347541_10384463.jpg
ゴリゴリと
電動ですが、上から押さえつけて
必死で 氷を砕いています😊

暑い毎日

一口目が 最高〜です

最後の方になると

もう一杯💧

心の中で 天使と悪魔の 戦いが始まります (笑)

たいていは 悪魔が勝利し
二回目の おかわりかき氷🍧を
口に運んでいます

もうすぐ9月ですねえ

少しは涼しくなるといいですね

私のブームは
まだまだ 続きます😊




[PR]
by Minmin371577 | 2016-08-23 10:44 | Comments(0)

残暑お見舞い申し上げますワン



毎日 暑いですね〜

六も毎日 ハアハア言ってます
e0347541_12344332.jpg
毛皮着てるから
暑そうです〜💧


[PR]
by Minmin371577 | 2016-08-15 12:37 | Comments(0)

破壊 ② 💧



また、また、💧

破壊されてしまいました💧

e0347541_10230832.jpg
今朝 食パン 🍞を入れてあげた
器です💧

えらいこと おとなしいなあ〜っと
思い 先ほど ふと見ると・・・

・・・・・・・・・・………………

見事に かじられてました

私の 「無印」 返せ〜

っと叫びたいです💧

やはり 噛み砕けない
「ホーロー」にしなくては (笑)





[PR]
by Minmin371577 | 2016-08-08 10:27 | Comments(0)

破壊💧


まったく💧

キッチン横の 壁が
破壊されていきつつあります

e0347541_11332756.jpg
歯が痒いのは、わかるけど〜

困った六です

この写真を撮ろうとすると
現場の前に座り込み

自分も写ろうとするので
どけるのが 大変でした💧

朝から お掃除の私です〜


[PR]
by Minmin371577 | 2016-08-06 11:37 | Comments(0)

ケトル 届きました


ケトル 届きました😊

柳 宗理さんの ケトルです✨

e0347541_10091403.jpg
ミラーと ツヤなしが ありましたが、
イメージは ツヤなしだったので

この子に決めました

2.5 L

お湯を沸かして 麦茶を作るのに
ちょうどいい 容量です✨

e0347541_10092245.jpg
蓋を開けると、
大きな 口が ますます お気に入り✨

持ちても
ウエーブになっていて、
使いやすそうです


名前は
「お茶々」にしました😊

今日から よろしくね お茶々ちゃん




[PR]
by Minmin371577 | 2016-08-05 10:17 | Comments(0)

お花達の 避難


毎日 暑いですねえ💧

お庭に 水道がないので、
お庭のお花たちが 枯れかけています💧

なので、
鉢に植えてる子達は
水道の 通ってる 駐車場側に避難しています


e0347541_12204854.jpg
これで 少しは マシでしょうか

枯れないで いて欲しいですね




[PR]
by Minmin371577 | 2016-08-03 12:24 | Comments(0)

木曜のみ 営業です


by Minmin371577
プロフィールを見る
画像一覧