<   2016年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

模様替えしました〜


今日も、いい天気ですねえ

今日は、前から思っていた

模様替えしました😊

e0347541_14331845.jpg

カウンターの前です

ちょっぴり、可愛い昭和のシーンが
出来上がりました

今日は、後
買ってきた多肉を植えます〜


e0347541_14360704.jpg
花かごハウスの
花台の所も 暑さで避難して
いましたが、
お花を戻して来ようと計画中です

また、アップしますね



[PR]
by Minmin371577 | 2016-10-30 14:38

良いお天気です


今日は、ほんとに
良いお天気ですね

花かごの 昭和なシーンにも
お日様が、当たって
ますます 温かな 雰囲気になっています

e0347541_11315334.jpg
そして、こちらは、
塗り塗りした玄関です

e0347541_11314018.jpg
今日は、良い風が、吹き抜けてくれています

ほんとに 気持ちいいですね〜

今日は営業しています

お時間の お合いになります方は
どうぞ、お見えになって
くださいね

ワンパク坊主の、六と
お待ちしています


[PR]
by Minmin371577 | 2016-10-27 11:36

塗り塗りしました


e0347541_11251950.jpg
壁を塗りました

珪藻土という 土で 少し お疲れ気味
だった 玄関を 塗ってみました

もう少し 白っぽい色に
した方が良かったかな〜
っと思いながら塗りましたが

乾くと いい感じになりました

e0347541_11250370.jpg
こちらは 少し乾きかけた時の
写真です

なんか、、、、、、、

蔵の中にいるみたい〜
っと言いながら、塗りました

この前に
ドールを作られてる 伊藤さんちに
お邪魔した時に

素敵な色で 塗られていたので
塗りましたが、、、、、、

センスの問題ですなあ〜っと


明日は、お店ですので
是非、見に来てくださいね〜


[PR]
by Minmin371577 | 2016-10-26 11:37

朝日が、あたっています

今日は、久しぶりの 青空ですね〜😊

ほんとに 気持ちがいいですね

e0347541_09363847.jpg
さてさて、

花かごの お庭ですが

朝日があたるのは このコーナーしか
ありません💧

あとは、ゆるやか〜に

お日様が動いていきます

貴重な 晴れた青空とともに

急いで、写真を撮ってみました〜😊


[PR]
by Minmin371577 | 2016-10-24 09:40

ハロウィン🎃🎃🎃🎃の、、、、、、


昨日は、お出かけの日でした

久しぶりに 雑貨屋さんに寄り

可愛い 籠と かぼちゃに出会い

籠に かぼちゃを 入れたまま

帰って来ました

ほんとに 可愛い💕 かぼちゃです

e0347541_11470906.jpg
玄関に、ディスプレイしていますので

お見えになった際には

カボちゃん' ズに

お声をかけてあげて、くださいね




[PR]
by Minmin371577 | 2016-10-22 11:50

シャンプーの日✨


今日は、月に1回の シャンプーの日でした

彼なりに 疲れたのか。

帰ってきて、おとなしく、寝ています
e0347541_15032829.jpg
明日から、雨☂️模様ですね

綺麗になったので

お庭の穴掘りのお仕事は

ちょっと、お休みしてほしいです〜

e0347541_15064476.jpg
グースカ グースカ

寝ています


[PR]
by Minmin371577 | 2016-10-15 15:07

お休みします(T ^ T)


おはようございます

本日は、体調不良の為

お休みします (T ^ T)

e0347541_09540695.jpg
季節の変わりめ

みなさまも、お身体大切にして

くださいね


六は、

そんなの関係ない。っと

元気です〜

来週は元気になって

頑張りますね

ご予定に入れてくださっていたお客様

申し訳ありません



[PR]
by Minmin371577 | 2016-10-13 09:57

ユーカリのブーケ


お庭に 生えてるユーカリで

ブーケを作ってみました

e0347541_09580506.jpg
可愛いですねえ

伸びすぎていったん、捨てていたのですが、

束ねてみました😊

e0347541_09581623.jpg
ユーカリには、

空気を綺麗にしたり

抗菌作用があったりと

色んな 良いことが、あるみたいですね

しばらく、 飾っておきたいと思います〜


お庭掃除は、まだまだ、続きます



[PR]
by Minmin371577 | 2016-10-09 10:01

昭和な シーン🍁


昭和なシーンが 出来上がりました

タバコの看板も

格安でお迎えする事ができ

Yさん ありがとうございます😊

e0347541_13090758.jpg
こんな感じになりました

全体からみると、、、、、、

e0347541_13092649.jpg
なんだか、広く見えますが

それほどでも ありませんが、

タバコの赤い看板が、とても

可愛いです

e0347541_13094515.jpg
垣根から、花かごのお庭を覗くと

こんな感じに見えます

お車でお越しのお客様は

多分、お目に入りづらいかも

しれませんが、

こんな風になっています

あとは、六ちゃんのお部屋のお庭を

お掃除するのみと なっています💧

お天気持ちますように😊



[PR]
by Minmin371577 | 2016-10-08 13:15

かぼちゃのケーキと六


今日は、花かごの営業日でした

本日のケーキは、かぼちゃのケーキでした

e0347541_20363502.jpg
ハローウィンが近いので、

かぼちゃがたくさんでていますね

🎃 🎃 🎃 🎃 🎃🎃 🎃🎃🎃🎃 🎃🎃🎃🎃

そして、こちらは、

営業時間に 中に入れてもらえなかった

六です

ちょっと、いじいじしています

後ろに見えるのは、六のプールですが、

全然はいりませんでした

そろそろ、かたずけなくちゃ〜

e0347541_20364994.jpg


[PR]
by Minmin371577 | 2016-10-06 20:42

木曜のみ 営業です


by Minmin371577
プロフィールを見る
画像一覧