<   2016年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ふうせんかずら


ちょっと、寒くなりましたね

バイキングの 後片付けを
ゴソゴソとやっていました😊

e0347541_17362357.jpg
こちらは

ふうせんかずら

です〜😊

可愛いらしい 形をしていたので
いただいてきました

タネは、ハートの形を
しています

しばらくは、この窓辺で、
可愛らしさを
ブイブイ(古〜💧)言わせてもらいましょう




[PR]
by Minmin371577 | 2016-11-29 17:40

ケーキバイキング🍰


日が 変わりましたが、、、、、、

ケーキバイキング 無事に終了しました

初めての 二部制にさせて
いただいたので
ドキドキしながら でしたが

なんとか 終了する事が出来ました

本日、来てくださった お客様

ご都合が、合わなくて、参加
できなかった お客様

ありがとうございました😊
e0347541_00380051.jpg

こちらは、スウィートポテトです

ハリネズミです〜😊

こんがりと 小麦色に
焼き上がる前の お写真です〜

あまりの 忙しさで
お写真を撮る時間がありませんでした💧

また、次回もよろしくお願いします😊



[PR]
by Minmin371577 | 2016-11-28 00:51

多肉ちゃん 🍀


明日の イベントに向けて
多肉ちゃん たくさん
届いています

e0347541_11414641.jpg
まだまだ たくさんあります〜😊

お値段も ビックリするくらい
お安いです〜😊

私の お気に入りを
パチリ 📸 と 、、、、、

e0347541_11440424.jpg
あとは、
バナナ チョコ 焼き上がりました 💕

昨日から
焼いて 焼いて 焼いて います

六は 美味しい匂いがするのか
5つの声色を使いこなして

味見をねだっています

おかしいです〜😊

食いしん坊ですからねえ

明日は 頑張ります〜 🍰




[PR]
by Minmin371577 | 2016-11-26 11:47

新しい 作家さんです


新しい 作家さんです〜😊

リースを 作っています

「 Peace 」 さん です

e0347541_22314231.jpg
とても 春らしい 作品が
多いです〜😊

秋の色の多い 花かごに
少し 早めの春が来た
ような 気がします😊

たくさん お届けしてくれていますので
ぜひ、お気に入りの子がいたら
連れて帰ってくださいね😊




[PR]
by Minmin371577 | 2016-11-25 22:35

ちょっと💦


おはようございます😃

関東地方は 雪模様のようですねえ

e0347541_10245533.jpg
バナナ チョコチップ 焼いてみました

ちょっと かたくなってしまいましたが

お味の方は 美味しいです


今日も 花かご 営業しています

お時間が 合いましたら
ぜひ、お見えになって くださいね


e0347541_10293203.jpg
本日の 六です

お日様の方に お顔を向けています

お顔が撮れないのが、残念です

きっと マヌケな お顔でしょうね 笑




[PR]
by Minmin371577 | 2016-11-24 10:31

ビオラのリース


今日から、少し冬を感じるように
言っていましたね〜😊

e0347541_09490602.jpg
昨日 ビオラのリースを、
見つけてきました

写真では、なかなか 可愛さを
お伝えしきれませんが

めちゃくちゃ、可愛いです❤️

本物を、見に来てくださいね〜

天才的な作家さんに感謝です

花かごが、また、可愛くなりました
ありがとうございます〜

明日の営業に向かって
今から お掃除です





[PR]
by Minmin371577 | 2016-11-23 09:54

お花を植えました


今日は、暑いくらいですねえ

e0347541_11155795.jpg
この前に買って来た
お花を植えました

かすみ草です〜😊

白もいいし ピンクも可愛いしと💕

なんだか?
よくわからない 寄せ植えが仕上がりました💧

うさちゃんも もちろん
忘れていません

イメージは

「春の 野原」

なんですが〜 😅

まだ、冬も来ていませんが、

春💕 っぽい

ですよね〜😊



[PR]
by Minmin371577 | 2016-11-22 11:20

Xマスツリー🌲


おはようございます〜

今日は、曇り空ですね

e0347541_09564647.jpg
昨日の夜はお出かけをしていたにもかかわらず
夜更けに スイッチが入り、、、、、

クリスマスツリー🌲を出して来ました 笑

ほんと💧

出しただけですが💧


このツリー 💦

中途半端な大きさなので、毎年
苦戦しています💧

でも、やっぱり いい感じですよね

しばらくは、楽しめそうです〜😊



[PR]
by Minmin371577 | 2016-11-21 10:02

Iいい天気ですね〜


今日は、良いお天気ですね〜

e0347541_09091647.jpg
花かごハウスにも
お日様が、ポカポカと あたっています

夏に 暑さの為に 移動していた
お花たちが、定位置に
帰って来ましたよ〜

お外から見ても、可愛いですが、
花かごにハウスの
中から見ても 可愛いです〜❤️
e0347541_09132234.jpg

こんな感じに、見えます

出窓のない 我が家にとっては
お家の中から、お花がすぐに
感じられる場所が あったらなあと

いつも思っていました〜

なので、 とても嬉しいです😊

あと少し お花も買って来ましたので、
植えますね〜😊
お楽しみに、、、、、、




[PR]
by Minmin371577 | 2016-11-20 09:17

粗大ゴミの日に、、、、


この前の、
粗大ゴミの日に 見つけて来ました

e0347541_12285316.jpg
籐のカゴが乗っている
なんなんでしょうね〜

可愛らしかったので
いただいて来ました

今日は、良いお天気になりましたね〜

🍰

ケーキバイキングも
おかげさまで、満席になりました

ありがとうございました😊

今日は、色々な準備に追われています
って、
ほとんど、サボっていた
お掃除でございまする



[PR]
by Minmin371577 | 2016-11-19 12:33

木曜のみ 営業です


by Minmin371577
プロフィールを見る
画像一覧