なかなか いいです😊

e0347541_11433326.jpg
この前 我が家に来た 新人さんです〜
昨日からの台風で お部屋の中に避難していたのですが、
ひらめき まして 間仕切り棚として置いてみると
サイズも雰囲気も なかなかではありませんか😊
今の所 こんな感じのディスプレイですが、
また、変化していきますので、お楽しみにしていて下さいね〜

[PR]
# by Minmin371577 | 2015-07-17 11:49 | Comments(0)

しっくりきてま〜す😊

e0347541_09301480.jpg
この前 おかたずけした時に 行き場のなくなった この子達
棚も含めて、ディスプレイするともなく、してみたら
なんか みょうに 可愛いです😊
今日は台風ですが、
花かごOpenしています〜
朝は 台風とは思えないくらいの良い天気でしたが、ポツポツ雨が降り始めましたね〜☔
皆様 気をつけて 一日お過ごしくださいね〜😊

[PR]
# by Minmin371577 | 2015-07-16 09:37 | Comments(0)

我が家の 新人さん

e0347541_14535638.jpg
我が家に 素敵な新人さんがやってまいりました😊
お友達のM子さんの実家に眠っていた 素敵な棚です😊
何色にペイントしようかな〜と考えるだけで ワクワクしてきます。
この子は 本棚として使われていたそうで
リカちゃん人形も飾られていたそうです
リカちゃん人形 💦
お年が バレバレですねえ〜 😊


[PR]
# by Minmin371577 | 2015-07-15 14:59 | Comments(0)

ガラスがキラキラ✨

e0347541_15310013.jpg
窓際のディスプレイを夏らしく模様替えしました😊
ガラス類を 中心に並べてみました🌸
キラキラして とても涼しそうです〜
やっぱり 夏は ガラス類がいいですねえ〜

[PR]
# by Minmin371577 | 2015-07-14 15:34 | Comments(0)

ピクニックセット 🍙 🍞

e0347541_10014614.jpg
今日も 蒸し蒸ししますね〜☔
以前 ディスプレイしていた ピクニックセット
一回 終了して 次のステージで活躍する事になりました😊

次回 どこかで このカゴをみかけたら、
ニヤリと笑って下さいね〜

早く涼しくなって バスケット持って 紅葉を見に行きたいですね〜😊


[PR]
# by Minmin371577 | 2015-07-13 10:06 | Comments(0)

木曜のみ 営業です


by Minmin371577
プロフィールを見る
画像一覧