ガラスがキラキラ✨

e0347541_15310013.jpg
窓際のディスプレイを夏らしく模様替えしました😊
ガラス類を 中心に並べてみました🌸
キラキラして とても涼しそうです〜
やっぱり 夏は ガラス類がいいですねえ〜

[PR]
# by Minmin371577 | 2015-07-14 15:34

ピクニックセット 🍙 🍞

e0347541_10014614.jpg
今日も 蒸し蒸ししますね〜☔
以前 ディスプレイしていた ピクニックセット
一回 終了して 次のステージで活躍する事になりました😊

次回 どこかで このカゴをみかけたら、
ニヤリと笑って下さいね〜

早く涼しくなって バスケット持って 紅葉を見に行きたいですね〜😊


[PR]
# by Minmin371577 | 2015-07-13 10:06

可愛い多肉ちゃん②🍀

e0347541_14003211.jpg
またまた、可愛い多肉ちゃんが入荷しています。

この前の子達も可愛いかったですが、
今回の子達も とても可愛いです😊
さっそく お嫁に行った子達もいますが、
まだまだ にぎやかに お喋りしていますので、ぜひ会いに来て下さいね〜

[PR]
# by Minmin371577 | 2015-07-12 14:15

昭和な台所 🍆

e0347541_21003137.jpg
ブログでは お初になりますが 今回でNo.3になります〜
どこが変わったかというと、
ガラス戸の上に棚を作りました〜
う〜ん😊
やっぱり棚があると いいですねえ
台所仕事が楽しくなります〜


[PR]
# by Minmin371577 | 2015-07-11 21:04

ヨロヨロと............

e0347541_11144194.jpg
書いてみました😊

12日の 日曜日のイベントで 作家さんが 配ってくれるそうです♫
本当に ありがたい事です😊

花かご 12日の日曜日もOpenしていますので、
ぜひ 遊びに来て下さいね〜 🍰 ☕

[PR]
# by Minmin371577 | 2015-07-10 11:19

木曜のみ 営業です


by Minmin371577
プロフィールを見る
画像一覧